忍者ブログ
#妄想少年。。。

2024.05.20 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.10 Tue 「 龍宮真名≫魔法先生ネギま!





画像クリックで拡大(´∀`)
スキャナの調子が悪いのでケータイでとりました
隊長LOVE
なんて凛々しいんだッ(人´∀`///

PR
2007.07.09 Mon 「 (`・∀・)≫バトン





画像クリックで拡大でござる(´∀`)
サイズでかめ


キャラ口調バトン



指定:真田幸村/戦国BASARA

※ルール 
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くことものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ること禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を7人まで指定すること。
 

指定:真田幸村



今日は先日買った“無双OROCHI”を学校から帰ってきてすぐやったでござる。
やってみての感想は、無双はBASARAと違って難しいのだが・・・某だけだろうか・・・・

しかし無双に佐助がいないとはどういうことでござるか?!
納得いかぬぞ!!/何

むぅ・・・
そういえば明日はあめふとに行くでござる!川崎あめふと世界一が決まるのだ!
学校の皆で行くのだ!無論、+無料+でござる!!
しかも会場は某の学校の前だから授業中でも見れるというカラクリッ(?)!!

むおおぉぉぉぉ!!燃えてきましたぞお館さぶぁあぁぁぁぁぁッ!!!



なんだこれは。/ぇ
最後キャラになりきってるでござるよッ(人´A`///)‡ャ-
だめだめでござるな。拾ってやったのでは・・誰かにちゃんと指定してもらわなければ・・・
では次の指定は・・・

先鋒 。。洋→涼宮ハルヒ
中堅 。。三神→伊達政宗
大将 。。マッチ→長瀬楓

よろしく友人たちッ/戻ったΣ(゜∀゜)

2007.07.07 Sat 「 (´u`*)≫NOTE





画像クリックで拡大(´∀`)
今日の晩御飯。
見た目はタイヤキでも
中身はお好み焼き!/コナン風に

川崎に住んでいる人は“ラゾーナ”へGO!

2007.07.06 Fri 「 (ΟωΟ;)≫NOTE
リンク移動。

カテゴリーの方に移しました(><

ひゃーッ・ずっとPCやってると肩こりますわ
整理中のとこは徐々にこれから増やしていきます(´・ω・`)

明日は部活で県の中体連。。。
関東目指して適当に頑張ります/ぇ
2007.07.06 Fri 「 相互/≫LINK
みんな大好き*´∀`*


ネギま!
。。。マッチ/。。。20twenty
ABOUT
闘魂魂 < ヘタレ魂 ---------------- コメントやら語りやらはBBSにてッ
Master お松。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
I Love My Pet
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[06/12 fegqj]
[03/09 tube8]
最新記事
(07/13)
(07/13)
()
(07/12)
(07/11)
(07/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お松。
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/03
職業:
中3
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
剣道部所属の永遠の14歳です。゚・(ノД`)。゚・゚.:

バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析